社員掲示板

サックアストュードライ?

サックがついに来社かぁ…。
コウセイ、ちゃんと喋れよー!
本部長にいじられてこいよ!

チャップリンの弟子

男性/41歳/千葉県/会社員
2015-09-30 12:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。