社員掲示板

師匠案件

お疲れ様です。僕の師匠はガソリンスタンド時代の上司です。仕事はもちろん一番勉強したのは「家族を大切にする」事。「結婚記念日」「家族の誕生日」「子供達の学校のイベント」は必ず休みます。印象的な出来事は、母の日に休みが取れなかった上司は店に来ていた花屋さんに花束を注文し「わりぃ!20分だけ時間くれ!」と言って自宅に帰り、奥様に花束と「いつもありがとう!」と一言言って仕事に戻って来たのを見たときに「仕事が忙しいって言い訳は家族だからって使っちゃいけないんだな」と勉強しました。とてもすばらしい師匠です!

貴久&ガッパーナ

男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2015-09-30 12:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。