社員掲示板

師匠

I先生!\(^o^)/古民家の師匠です!古いものは壊して新しくするだけじゃなく、良いものなら残そうじゃないか!と、古民家の保存に力を注いでる方です。こういう人が居ないと文化や伝統は途切れてしまうんだろうなぁー。と思ってます!マジ、リスペクトっす!\(^o^)/

ウミネコ

女性/38歳/東京都/建築設計
2015-09-30 12:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。