社員掲示板

師匠案件

皆様、お疲れ様です。私が路線バス乗務員になりたてのころのこと。新人乗務員には、必ず、もう一人、先輩の乗務員がつくのですが、私は、その方には、色々よくしていただきました。といっても、普段は物静かな方なんですが、教え方がとても丁寧で、わからないことも、何でも教えてくださいました。ただ、ひとつ、心残りがあります。その先輩が、病気のため、若くして亡くなられたのですが、葬儀に参列したときに、まだ、なにもお礼を言ってなかったことに気づきました。この場を借りて、「ありがとうございました」と伝えたいと思います。

ずきさん

男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2015-09-30 12:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。