社員掲示板

師匠

私の師匠は「けいこさん」ですかね~♪けいこさんというのは、うちの店長の奧さまなんですが、とにかく美味し~いご飯を作るんです。夕飯の準備をする時間になると私も一緒に家の台所へついて行き、メモを片手にけいこさんの隣で料理を教えてもらってます♪この10年間で伝授してもらった料理は何品になるのやら。クックパッドよりも頼りになる、私の料理の師匠です(*´ω`*)

うみ

女性/42歳/神奈川県/美容師
2015-09-30 13:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

うみちゃん♪の料理の師匠…謎の食べ物や、味のないクッキとか作っちゃうあの先輩ちゃうんだ…( ̄▽ ̄;)

キュウ様

男性/53歳/東京都/会社員
2015-09-30 13:34

キュウ様♪ちっがーーーう!!(笑)そっちじゃなーい!!先輩と頻繁にラインをしてるけど、旦那さんに心ない事を言われるみたいで最近元気がなく。。。近々美味しい手土産を持って遊びに行こうと思います( ^∀^)

うみ

女性/42歳/神奈川県/美容師
2015-09-30 19:25