社員掲示板

師匠案件

本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さまおつかれさまです。
わたし学生時代、ある特定の友達から師匠と呼ばれていました。いまでも年一回年賀状でやりとりする時、師匠、弟子と呼び合ったりします笑
特に師匠らしいことは何もなかったですし、きっかけも忘れました!

めめめ

女性/40歳/東京都/会社員
2015-09-30 13:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。