師匠案件
お疲れ様です。
自分の師匠は一つ年下の元同期です。7月くらいに転勤で福岡に来たのでよく会うのですが、とにかく人と仲良くなることがうまいんです。
先日BBQに一緒に行った時、その場にいた人達全員に話しかけ、大半とLINE交換してました。
あの行動力と相手の懐にすぽっと入るところは尊敬に値します。
同じ営業として、彼は師匠です。良いところは真似させてもらって、自分もスキルアップしていきたいと思います。
Aki
男性/40歳/福岡県/会社員
2015-09-30 14:01

