社員掲示板

予想

ミセスがアニメのタイアップする曲がリリースされるってことになったらそのタイミングでスカロケにくるかな、、?きたらみにいきたいな。ミセスもバーミーもぶらいあんも、きたらいきたい。バイトない日にきてね、と願っておく。

ぱるふぁむ

女性/29歳/東京都/会社員
2015-09-30 14:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。