社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れさまです。私は会社員の傍ら、セラピストとして心と身体を癒したり、ストレッチングトレーナーとして選手の身体のケアをしたりしています。なぜ、ごくごく平凡なサラリーマンである私にそのような事が出来るかというと。近所で整骨院を営んでいた院長と、その一番弟子である鍼灸師の先生の技術を教わる事ができたからです。教わるきっかけは院長の開いた整体教室です。通ってるうちにアルバイト出来ることになり、実務を通して色々なことを教わりました。お二人は私の人生を変えてくれた師匠です。

ノーサイド

男性/53歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー
2015-09-30 14:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。