社員掲示板

スカロケ金曜日…

「Yakult」さんや「NISSIN食品」さんのスポンサーで10月からスカロケ金曜日の放送が復活しないかなぁ〜♬

なをきん

男性/58歳/沖縄県/会社員
2015-09-30 15:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。