社員掲示板
マナーも大事だけど…
一概にいい悪いを言えない…。(汗) あっ、また「一概に…」を言ってしまった…。(汗)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2013-11-18 18:07
1
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。