社員掲示板
すごいな…。
なかなか難しいですよね…。 本部長のおっしゃるとおり、すごくデリケートな問題だから…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2013-11-18 18:15
2
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。