社員掲示板

お財布案件

皆様お疲れ様です!
今お財布の中には2万ちょっと入っています。基本的にATMに行くのが面倒なので買い物は主にカード払いで、現金は使う分だけお給料日におろしてそのまま一ヶ月分全てお財布にインです。
クレジットカードは3枚程入っていて使い分けています。そしてそのカードのポイントでゲットした商品券が4千円程ありますー^ ^
でも正直落としたら恐怖ですよね。
そして私の会社のお給料日は25日じゃありません。大抵の方は25日かもしれませんがそうじゃないところもあるんですよ本部長ー!笑

マッシュルームン

女性/38歳/東京都/自宅警備員
2013-11-19 12:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。