社員掲示板

お財布っふー♫

みなさまお疲れさまです!
財布には5000円入っています。学生時代は1000円で1週間くらい過ごしてたので何の不安も感じていません。余裕です!ただ、飲みに行くのとかはできません…
でも金曜のライブには参戦しますよ!

ぺんたぶ

男性/41歳/東京都/会社員
2013-11-19 12:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。