社員掲示板

財布の中身案件

今の中身は2万2千円。
普段はあまり使わないのですが、この歳になると、突発的な出費があるんですよね。急な会費の回収とか飲みの誘いとか。
お金がなくて払えないのもカッコ悪いので、いつも余裕を持って持ち歩いてます。1万円を切ると焦りますね。だから給料日前は戦々恐々…。

紅い跳ね馬

男性/54歳/東京都/会社員
2013-11-19 13:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。