社員掲示板

しくじった(-_-;)二回戦!

マンボウ本部長!浜崎秘書♪お疲れ様です!お財布調査案件(^_^)/ですが‥!財布に‥必ず三千円♪小銭少々!これが約束事(^_^)/です!あとは‥PontaとnanacoとWAONとTSUTAYAと免許証と保険証と大吉のおみくじ♪と歯医者の診察券とカットハウスカードと御守りですねぇ(^.^)
ちなみに‥お財布は‥折りたたみ式のチャックタイプ!ただ‥この!財布を紛失したら‥地獄です(-_-;)二

いがぐり

男性/57歳/福島県/会社員
2013-11-19 13:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。