フゥー\(^o^)/
やしろ本部長、浜崎秘書お疲れ様です。
私は昨日お給料日でしたので、お財布には5万円入っておりますー!!!
って言っても、支払い諸々で消えてしまう悲しいお金ですが(*_*)
あと必ず入れているのは、おみくじです!
神社に行く度に引いて、凶以外の物は前引いたものと入れ換えで持って帰ります。
特にお気に入りは東京大神宮のおみくじで、お花の香りがしたり俳句が書いてあったりして可愛らしいんですよー。
あとはポイントカードだらけです(笑)
ハニィ
女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2013-11-19 13:18

