お財布の中
お疲れさまです。いつも家計は火の車。しかし、今月は4,000円弱入ってました(๑´∀`๑)忙しくて無駄使いをする時間がなかった事が勝因です!!今週も仕事に専念し、週末のライブミーティングで弾け飛ぶ予定です!!そして、週明け給料日♡いい流れでございます♡頑張ります!!
ウミネコ
女性/38歳/東京都/建築設計
2013-11-19 13:18
社員掲示板
お財布の中
お疲れさまです。いつも家計は火の車。しかし、今月は4,000円弱入ってました(๑´∀`๑)忙しくて無駄使いをする時間がなかった事が勝因です!!今週も仕事に専念し、週末のライブミーティングで弾け飛ぶ予定です!!そして、週明け給料日♡いい流れでございます♡頑張ります!!
ウミネコ
女性/38歳/東京都/建築設計
2013-11-19 13:18
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。