社員掲示板

お財布調査案件

やしろ本部長、浜崎秘書お疲れ様です。

本日の案件ですが、今の財布の中身は850円でした。(笑)

正直、給料日前で苦しいです!(笑)

このままだと給料日に辿り着けません!(笑)

あははは、どうしよう!!

ちなみに、財布の中には何故かイベントチケットの半券

が貯まってます。音楽イベントや車のイベントなど。

今数えたら、7枚程入っていました。

チケットの半券はその時楽しかった思い出の事を思い出

させてくれるんですよね~( ´・∀・`)

とね

男性/39歳/東京都/会社員
2013-11-19 13:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。