お財布案件
皆さんお疲れさまです。
お財布案件についてですが今の所持金は諭吉さんが1人です。乗りきろうと思えばできる金額です。あとはヨドバシのポイントが2000円分。
あ、あとつい先日電車にて定期の区間外に出掛けて帰りに地元の駅の改札をSuicaで抜けるとき。。。残高が777円ときた。テンションがプチ上がりました。
スロットの誘惑と戦いながら帰りました。給料日前って何であんなに誘惑が多いんだろか?
anikiss アニキッス
男性/45歳/千葉県/会社員
2013-11-19 13:27

