お札と小銭と両方です。
やしろ本部長、浜崎秘書、社員さんの皆さんお疲れ様です。いつも浜崎秘書の声に癒されています(^-^)最近、寒くなってきましたね。私は、お財布の中身には、9,000円と500円玉を2枚と100円玉を5枚を入れて出掛けています。理由は、大地震に遭遇してしまった時のためです。いつ、何が起きるかなんていうのは、誰にも予測は出来ないので、小銭は必ず多めに持ち歩いていますよ(^-^)
それから、9,000円は、1,000円札9枚です。5,000円札を入れて落としてしまうとアウトですからね(^-^)
他には、身分証明書を入れています。
永遠のはたち
男性/36歳/東京都/求職中
2013-11-19 13:35

