社員掲示板

財布の中に

みなさん、おやっとさあ。私の財布の中には、1万3000円です。最近、カード使用の手軽さを覚えてしまい、ついつい使ってしまいます(苦笑)

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2013-11-19 13:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。