社員掲示板

お財布調査。

おはようございます。
本日もお疲れ様です、ミッチーです。

早速、今日の案件!お財布の中身ですが。。。0円スッカラカンです。

というのも、財布の中にお金が入っていると何かとチョコチョコ使ってしまうので、入れていません。

免許証とメンバーズカード位ですね。

お昼は、かみさんが握ってくれたオニギリがあるし、飲み物は水筒に準備してきてるし、どうしてもお金が必要な時はコンビニATMです。

コンビニATMで出金する面倒を考えると自然にお金を使わない流れになっています。

自分は持っていると直ぐに使ってしまう浪費家なので、最近はこんな感じです。

Michy

男性/52歳/東京都/自営・自由業
2013-11-19 13:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。