社員掲示板

財布の中身~

確認したら1万2千円と小銭少々でした。いつも入っているのは、ギザ10。あとは、会員カード、ポイントカードだけでした。診察券も入ってました。面白いものは、ないですねー。

竜のパパ

男性/46歳/静岡県/会社員
2013-11-19 13:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。