社員掲示板

私の財布の中

現金は、3千円分入っています。 現金以外では、スーパーや書店などのポイントカード、図書カード、文具店の割引券、地元の駅の時刻表(ミニサイズのもの)、テレフォンカード、ばんそうこうが入っています。 テレフォンカードは、携帯の電池切れや携帯が手元にない時の、万一の為に入れてあります。 ばんそうこうは、自分や一緒に出掛ける友人などが、靴擦れやちょっとしたけがをしたときの為に、2枚入っています。

宙野いろは

女性/37歳/栃木県/アルバイト
2013-11-19 13:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。