いい年して
本部長、浜崎秘書
お疲れ様です。
財布の中身ですか…
500円位かな 笑
かれこれ二週間は財布の触っておりません。
だってスマホがあれば、コンビ二でもスーパーでも支払い出来るじゃないですか!
基本カード精算だし。
現金必要な時はコンビニで調達してます。
なので、現金必要ありません。
スマホ忘れたらヤバイけど 笑
まぐろ隊雑用係
男性/50歳/東京都/会社員
2013-11-19 13:58

