社員掲示板

財布の中身

お疲れ様です。財布には社会人として最低3万は常時入れておきます。あとは緊急事態用に「会社に提出すると、お金に変わるレシート」が数万円分入ってます。「女性がお酒を作ってくれるお店」の領収書も交際費としてなんとか・・・と思っていますが、提出先に彼女がいるので出せません。私のお小遣いから捻出するしかないようです。

貴久&ガッパーナ

男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2013-11-19 13:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。