おさいふ
私のお財布の中には5000円ぐらいの現金が入っています。あとカード。生活費、食費などは全部カードで支払いをしています。そのほうが管理しやすいので。けど私は整理が苦手なので、どうしてもいつもいらないレシートがたまってしまいます。財布がレシートでいっぱい。かっこわるいけど、整理するのめんどくさい!
いとう
女性/37歳/栃木県/会社員
2013-11-19 14:02
社員掲示板
おさいふ
私のお財布の中には5000円ぐらいの現金が入っています。あとカード。生活費、食費などは全部カードで支払いをしています。そのほうが管理しやすいので。けど私は整理が苦手なので、どうしてもいつもいらないレシートがたまってしまいます。財布がレシートでいっぱい。かっこわるいけど、整理するのめんどくさい!
いとう
女性/37歳/栃木県/会社員
2013-11-19 14:02
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。