社員掲示板

ふなっしー

テレビで、ふなっしーをよくみかけるのですが、私は、ふなっしー独特の動きやテンションがちょっと苦手です(汗)皆さんは、どうですか?ふなっしーは好きですか?

宙野いろは

女性/37歳/栃木県/アルバイト
2013-11-19 14:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

娘(小2)はキモいって言ってます。私は中の人大変だなあって生暖かく見ています。

まこぴー

男性/48歳/神奈川県/兼業主夫
2013-11-19 14:13

僕も苦手です。子供向けかな、と思っています

藤原のドビンチョ

男性/43歳/東京都/会社員
2013-11-19 14:16

ふなっしー、自分は好きですよー( ´ ▽ ` )ノでも、いつか何かやらかすんじゃないかってハラハラしてます。笑

スライムつむり

男性/41歳/神奈川県/会社員
2013-11-19 14:20

お疲れ様です!俺は好きかも……( ̄▽ ̄;)まぁ……飽きちゃうかも知れんケド♪船橋市から、ようやく『公認してあげてもイイよ…。』って、言われてふなっしーが『断るなっしー』って言ったのにはウケた…。このまま非公認キャラとして動向を見たいと思う(*^^*)

キュウ様

男性/53歳/東京都/会社員
2013-11-19 14:21

胸の赤いリボンみたいなのが「返り血」だと聞いてドン引きしましたが、本当はお魚の絵を描いて発注したら間違えて赤いリボンになったらしいですね。

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2013-11-19 14:43

私は好きです。あれで意外と常識的なところがあるみたいですよ。

ふとどぜう

女性/40歳/東京都/会社員
2013-11-19 14:46

私はどっちでもいいと云うか、
どうでもいいです。(o^-^o)
興味かないので、視界には入ってきません。

マジックパワー

女性/65歳/東京都/会社員
2013-11-19 15:04

最近ネットで流行っている?ふなっしーと進撃の巨人のコラージュ画像(進撃のふなっしー)がシュールで面白いです。ふなっしーはテンション高いネタキャラとして見ているので好きかもしれません。

進撃のモノクマ

女性/42歳/東京都/調査兵団
2013-11-19 15:18

私は苦手です。落書きのような風体、アクションの騒がしさ、どうも好きになれません。

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2013-11-20 00:33

皆さん、様々な思いを持たれていますね。レス、ありがとうございます!

宙野いろは

女性/37歳/栃木県/アルバイト
2013-11-20 11:01