社員掲示板

財布の中身

本部長~浜崎秘書、スタッフの皆さん、こんにちわ♪財布の中身ですか?どれどれと中身を見たら1万1295円の現金とJCBクレジットゴールドカード、歌舞伎町と高田馬場のパチンコ、エスパスの会員カード、練馬駅前のパチンコオーシャンの会員カードも財布に入ってました。
会社の給料日が10日なので、回りが浮かれてる月末は私にとって勝負の勘を働かせないと、ヤリクリが出来ません(笑)
パチンコで少額勝負でしのいだりします。
なるべくクレジットカードは使いたくないですよね~カード引き落とし日も10日だから、なんか損した気になるんです。
まっ軍資金を貯金しろって話ですけどね~

マジックパワー

女性/65歳/東京都/会社員
2013-11-19 14:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。