財布の中身
お財布の中は常に数千円程度です。ない時はお札が何もなくて100円玉数枚なんてこともありますが、PASMOでも少しは買い物できる程度にチャージしていますし、キャッシュカードも入っていますので特に困りません。あと、コンドームは忘れずに入れています。大人のオトコの心得ってやつでしょうか。
まこぴー
男性/48歳/神奈川県/兼業主夫
2013-11-19 14:12
社員掲示板
財布の中身
お財布の中は常に数千円程度です。ない時はお札が何もなくて100円玉数枚なんてこともありますが、PASMOでも少しは買い物できる程度にチャージしていますし、キャッシュカードも入っていますので特に困りません。あと、コンドームは忘れずに入れています。大人のオトコの心得ってやつでしょうか。
まこぴー
男性/48歳/神奈川県/兼業主夫
2013-11-19 14:12
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。