お財布案件
みなさまお疲れ様です!お財布の中身ですが、2000円しか入っていません。あると使ってしまうので。。いざという時はクレジットカードを使うのですが、めったに使いません。忘れた頃に請求が来るのが怖いんです。あとは大吉のおみくじも入っていました!いつ捨てればいいのかな、おみくじって。
スライムつむり
男性/41歳/神奈川県/会社員
2013-11-19 14:23
社員掲示板
お財布案件
みなさまお疲れ様です!お財布の中身ですが、2000円しか入っていません。あると使ってしまうので。。いざという時はクレジットカードを使うのですが、めったに使いません。忘れた頃に請求が来るのが怖いんです。あとは大吉のおみくじも入っていました!いつ捨てればいいのかな、おみくじって。
スライムつむり
男性/41歳/神奈川県/会社員
2013-11-19 14:23
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。