社員掲示板

お財布案件

みなさまお疲れ様です!お財布の中身ですが、2000円しか入っていません。あると使ってしまうので。。いざという時はクレジットカードを使うのですが、めったに使いません。忘れた頃に請求が来るのが怖いんです。あとは大吉のおみくじも入っていました!いつ捨てればいいのかな、おみくじって。

スライムつむり

男性/41歳/神奈川県/会社員
2013-11-19 14:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。