お財布なっしー
やしろ本部長、浜崎秘書お疲れ様です。私は給料日に5万円を財布に入れ、それで1か月やりすごします。そして今財布の中では、諭吉様1人と漱石さん1人で仲良くやっています。今週中には諭吉様が旅立っていかれるでしょう(泣)あとはクレジットカードやポイントカードくらいですね! 来年結婚する予定なので、今までみたいに自由にお金を使えなくなるのが心配です・・・
川崎めがね
男性/39歳/神奈川県/会社員
2013-11-19 14:29

