社員掲示板

お財布事情

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナーの皆さんお疲れ様です。自分の財布の中身は今見たところ4000円くらいでした。でも昨日ゲームセンターで遊んで無駄に50円玉が溢れかえってて財布がパンパンです(笑)いつも最初に2000円を全部50円玉に変えちゃうからなー(笑)

WIN五郎

男性/35歳/東京都/自営・自由業
2013-11-19 14:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。