社員掲示板

お財布案件

皆さま、カツカレーです。
お財布の中の現金は9,536円です。
母の教えで「いつもニコニコ現金払い!」、と言われて育ちましたので、クレジットカードは持っていません。
あとは、会員カード系が13枚。かかりつけのお医者さんの診察券が4枚。
ちなみに、掛け持ちバイトの給料日がつい先日で、お給料袋をそのまま入れていたので、鞄の中では諭吉さんが8人ほど整列されていました。
早く、銀行に預けたい…。

たけうぃき

女性/35歳/東京都/事務・麻雀プロ
2013-11-19 14:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。