社員掲示板

お財布事情

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナーの皆さんお疲れ様です。今さっと見たら3000いくらかでした。というのも昨日ゲーセンで遊んで小銭入れが50円玉で溢れかえってるのです。(笑)いつも2000円分いっきに50円玉に替えるのでゲーセン後はいつもパンパンです。それでコンビニなんかで会計すると嫌な顔されてしまったり…(笑)いや反省です。

WIN五郎

男性/35歳/東京都/自営・自由業
2013-11-19 14:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。