お財布事情
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナーの皆さんお疲れ様です。今さっと見たら3000いくらかでした。というのも昨日ゲーセンで遊んで小銭入れが50円玉で溢れかえってるのです。(笑)いつも2000円分いっきに50円玉に替えるのでゲーセン後はいつもパンパンです。それでコンビニなんかで会計すると嫌な顔されてしまったり…(笑)いや反省です。
WIN五郎
男性/35歳/東京都/自営・自由業
2013-11-19 14:45
社員掲示板
お財布事情
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナーの皆さんお疲れ様です。今さっと見たら3000いくらかでした。というのも昨日ゲーセンで遊んで小銭入れが50円玉で溢れかえってるのです。(笑)いつも2000円分いっきに50円玉に替えるのでゲーセン後はいつもパンパンです。それでコンビニなんかで会計すると嫌な顔されてしまったり…(笑)いや反省です。
WIN五郎
男性/35歳/東京都/自営・自由業
2013-11-19 14:45
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。