社員掲示板

私にしてはリッチです。

やしろ本部長、浜崎秘書こんにちは!私は25日が給料日なんですが、2万7千円も自由に使えるお金が入っています!これは奇跡!いつもはさみしいお財布ですが、今週末に招待状がないと参加できないプレミアムなセールに行く為にコツコツ貯めてたんですよ〜。前回は15000円のスニーカーが2000円で買えたので今回も楽しみです!買うぞ〜!

餃子大好きメガネ君

男性/47歳/東京都/自営・自由業
2013-11-19 14:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。