社員掲示板

サイフ案件

やしろ本部長、浜崎秘書、社員、スタッフの皆様お疲れ様です。財布の中身ですが、現金7000円と銀行カード、ヨドバシカメラなど10枚くらいのポイントカードと領収書が入ってました。あと高校の部活の大会前に先輩から貰った激励の小さい手紙です。12年くらい手紙を捨てる事も出来ないし、保管する場所もない状態で結局財布の中にずっと入りっぱなしなってます。貰った手紙など皆さんどうしてます?

クックスミス

男性/41歳/東京都/会社員
2013-11-19 14:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

私も手紙、捨てれないのでクリアファイルに入れて雑誌とかをまとめてあるラックに入れたり写真と一緒にアルバムに入れたりしてます。
クックスミスさんの小さい手紙だったらお財布の中がベストポジションだと思いますよ~!

こみ

女性/42歳/東京都/(-_-)
2013-11-19 20:57

こみさん〉レスありがとうございます。そうですね。こみさんの言う通りボロボロでもうダメになるまで財布に入れときます。

クックスミス

男性/41歳/東京都/会社員
2013-11-19 23:57