社員掲示板

この時期にお財布調査ですか~♪(^^;

こんにちは♪ 今週末がお給料日だと勘違いしていました!来週の月曜日ですね。。。あわわわ(><)・・・先程120円でニンジン一袋3本入りを買い求め、残金612円!明日はどうしても地下鉄で出掛けなければならないので往復380円は必要。あと、残り232円です。。。ま、冷蔵庫に有るものでしのぎま~す。ニンジンを買ってきたので、残り野菜のごぼうと一緒にキンピラも作れますし、昨日のカレーも有るし・・・ダイジョブ、ダイジョブ、、、あとは今週末じ~っとしてます(苦笑)。。。毎年11月12月って特に厳しい気がしますね♪~

りん子

女性/63歳/東京都/専業主婦
2013-11-19 14:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。