社員掲示板

財布の中身

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です。財布の中身は2283円です。給料日前ですがいつもより残ってて少し安心しています。他には保険証やTSUTAYAや美容院等のポイントカード、もしもの時に引き出せるようキャッシュカードが入っています。ただ手元にあるとついつい引き出してしまうので、毎月1万までと限度額を決めています。

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2013-11-19 14:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。