社員掲示板

お財布

お疲れ様です!
財布の中身、1万弱入っております!
今日TOEICの支払いをしたり、友達に飲み代を返したりしてたら、野口さんすらも出払われてしまったので、先程おろして参りました。
今月は、これで乗り越えられたらと思っております!
ところで、皆さんはどのくらいの頻度でお財布買い替えますか?
自分は、5年以上使ってますが、流石に買い替えようかと思っていますが、壊れているわけでもないので踏ん切りがつきません(笑)

潜り屋

女性/33歳/東京都/学生
2013-11-19 15:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

3年程度で変えるのがいいと聞いたことがありますが、わたしは壊れるまで使ってます。小学生のときに使っていた財布は高校1年でファスナーが壊れるまで使い、その年の誕生日プレゼントで買ってもらった財布はまだ使えるので緊急用として非常持ち出し袋に入っています。今の財布はプレゼントでもらったもので、ちょうど3年目に突入したところですが、まだまだ頑張れるので、壊れるまで使うつもりです!

ゆず茶

女性/35歳/神奈川県/薬の専門家
2013-11-19 15:30

ゆず茶さん
レスありがとうございます!
ゆず茶さんみたいに、壊れるまで使おうかと思います(^^)
メインで使うのを変えるっていうのもありですね!

潜り屋

女性/33歳/東京都/学生
2013-11-20 12:03