お財布
お疲れ様です!
財布の中身、1万弱入っております!
今日TOEICの支払いをしたり、友達に飲み代を返したりしてたら、野口さんすらも出払われてしまったので、先程おろして参りました。
今月は、これで乗り越えられたらと思っております!
ところで、皆さんはどのくらいの頻度でお財布買い替えますか?
自分は、5年以上使ってますが、流石に買い替えようかと思っていますが、壊れているわけでもないので踏ん切りがつきません(笑)
潜り屋
女性/33歳/東京都/学生
2013-11-19 15:00

