社員掲示板

お財布事情

やしろ本部長浜崎秘書お疲れ様です。主人の給料が毎月10日です。
しかしもう既にピンチです。
主人はいつも『いーょー この貧乏生活を楽しもう‼︎』て言います。。
『おう!!楽しむぞ』
ただ私のお財布はレシートだらけです‼︎貯まったら違うレシート入れに入れてあとで家計簿付けるように思っているのですが、ここ3ヶ月ほどつけてません‼︎

きっちょむ

女性/40歳/千葉県/専業主婦
2013-11-19 15:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。