社員掲示板

お財布の中身案件

本部長、秘書、お疲れ様です!

お財布案件ですが、財布を以前落としてしまい、それからは現金のみのお財布と、カードを取りまとめている小型のお財布2つを持っていて、カードのお財布を主に使ってます。中身は1つが現金とレシート。もう1つがクレジットやキャッシュ、ポイント、レシートなど。
ほぼクレジットカードの生活…。慣れると便利です。幾ら使ったかは、お金を管理できるアプリがあるので、困りません。

因みに…。私は今日からカナダ旅行です。今週は今日を含めて聞けないので、ちょっと寂しい…。感謝祭、行く人は楽しんで来てください!

うえあ

女性/43歳/東京都/会社員
2013-11-19 15:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。