プリクラ&チケット半券&捨てられない物
只今のお財布の中身。8万円と少しです。この8万円、ほとんどが支払いで消えるお金なので嬉しくも何ともないです。あとは、友達や妹と撮ったプリクラ、ライブチケットの半券、今は亡き母から買い物を頼まれた時の走り書きのメモなんかが入ってました!!レシート類はその日のうちに家計簿につけて処分するようにしてます♪もうすぐで、とんかつ和幸のスタンプがいっぱいになるので、絶対に財布は落とせません(笑)
うみ
女性/42歳/神奈川県/美容師
2013-11-19 15:12

