お財布の中に幾ら?
常に5万~6万は入れてます。
仕事て失敗して落ち込んでたり、なんか様子が変だと感じた部下や後輩を帰りに食事や飲みに連れて行ったりしたいですし、営業で、お客様のところへ手ぶらでは、と感じるような時もあるので、その際はお土産を買ったり・・・まぁほぼ仕事上で必要な為ですね。(*^^*)
みやひ
男性/55歳/埼玉県/会社員
2013-11-19 15:16

