社員掲示板

お財布には…

現金3,000円くらいです。カード派なので、現金はあまり持ち歩きません。
あと、「連絡先メモ」を入れてあります!
旦那さんの名前、会社の電話番号、子どもの名前と学校の電話番号。私に何かあった時のためにです!
旦那さんは仕事中、携帯には出ないので…。
今のところメモは活躍していませんが、お守り代わりで入れてます!
クオカード、図書券、ビール券もいつも入ってまーす!もちろんクレジットカードも(*^ー^)ノ♪

everyday腹巻

女性/48歳/東京都/パート
2013-11-19 15:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。