社員掲示板

本日の案件

おつカレーです!財布を見たら1万942円でした。1万円札って崩しちゃうと、その後あっという間になくなるので、財布に諭吉様だけの時はなるべく使わない様に数日過ごします。もう諭吉様!あなたしかいない!って時にしか出しません。あとはスタバのドリンク券、仕事関係で頂いたマッサージのギフト券、ハーゲンダッツのギフト券もありました〜p(^_^)qギフト券があるとちょっとリッチな気分になりませんか〜(^^)??

たかみつ

女性/40歳/新潟県/接客業
2013-11-19 15:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。