お財布、無くさない様に気をつけないと…
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
私には結婚前提に同棲している恋人が居ます。ので、二人が折半して貯金している光熱費・生活費用のお金と、自分の身の回り用(年金支払いとか)二つのお金を管理しているので、給料日後は10
万近い金額がお財布に入っています…(今は給料日前なのでその半分以下です)
お財布を忘れたり、無くさない様、本当に注意しなければいけないのに、よく職場に財布を忘れます……(゜Д゜)気をつけないとーーーー(´д`;)
うえちゃ
女性/39歳/神奈川県/専業主婦
2013-11-19 15:28

