社員掲示板

そー言えば…

私のお財布は去年のX'masに買いました♪お財布の値段以上の金額をお財布に入れたことないな~(^^; (カードは無しとして。)ひったくりされても、お財布だけは返してほしい(* ̄∇ ̄*)

everyday腹巻

女性/48歳/東京都/パート
2013-11-19 15:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。