そー言えば…
私のお財布は去年のX'masに買いました♪お財布の値段以上の金額をお財布に入れたことないな~(^^; (カードは無しとして。)ひったくりされても、お財布だけは返してほしい(* ̄∇ ̄*)
everyday腹巻
女性/48歳/東京都/パート
2013-11-19 15:42
社員掲示板
そー言えば…
私のお財布は去年のX'masに買いました♪お財布の値段以上の金額をお財布に入れたことないな~(^^; (カードは無しとして。)ひったくりされても、お財布だけは返してほしい(* ̄∇ ̄*)
everyday腹巻
女性/48歳/東京都/パート
2013-11-19 15:42
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。