社員掲示板

財布の中には現金とチケット★

やしろ本部長、浜崎秘書、お疲レッチリのベーシストであるフリーの左手の握力は75キロあるらしいぜ!さて、現在の私の財布の中には現金で7000円!その他には免許証とタスポ、つぼ八、HUB、焼き鳥屋のポイントカードが3枚、そして忘れちゃならない今週金曜に行われるライブミーティングのチケットが入っております!!もしかしたらライブミーティング終わりにリスナー社員同士で飲みに行くことになるかも知れないので、現金7000円は金曜まで使い切らないように頑張ります(^_^)/

ちくわぶ

男性/40歳/東京都/会社員
2013-11-19 15:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

危ない…ライブのチケット忘れてました(>.<) 付箋にメモして忘れないよぉにしないとφ(..) コメント読んでよかったです☆

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2013-11-19 16:20

さるたんさん〉危なーい!今のうち財布にインです!

ちくわぶ

男性/40歳/東京都/会社員
2013-11-19 17:06

ちくわぶさん、採用ハンコおめでとうございます。22日のライブおれも行きます(⌒▽⌒)今から楽しみです。

終わったら、リスナー同士で飲み行くんすか?おクンは、来るかな?

もしよかったら、一緒に飲みたいです。かみさんも一緒に行きます。よろしくです。(⌒▽⌒)

にゃっと

男性/52歳/東京都/会社員
2013-11-20 07:12

にゃっとさん〉レスありがとうございます!久しぶりに採用されたので嬉しいです!もし時間やタイミングがあえば飲みに行くかも知れません★おクンは来れないみたいですが…(=o=;)

ちくわぶ

男性/40歳/東京都/会社員
2013-11-20 15:27

そうですか。じゃあ、時間あえばよろしくです。当日、また書き込みしますね。ちなみに、2F席とりました。

にゃっと

男性/52歳/東京都/会社員
2013-11-20 20:36